ロケットの新型エンジン実験成功

日本のベンチャー企業が、ロケットの新型エンジン実験に成功したんですって(*‘∀‘)☆

トランプさんが北朝鮮のアノ人をロケットマンって言ったけど、ロケットとミサイルを一緒にしないで~<(`^´)>

これで、宇宙旅行に安く行けるようになるそうですよ。
目安としては6年後に1400万円で!

・・・。

…生きている間には無理っぽいな( ̄д ̄)

やはり明晰夢で行くしかないか。(明晰夢は芸術に使うのがいい

明晰夢というのは、夢の中でこれは夢だってわかっている夢の事です。夢なので好きな事を好きなように出来ます。

しかし、あれから全然、明晰夢が見られないのですよ。夢で「あ、これは夢だ」ってわかったときが2回あったんですけど、その瞬間目が覚めてしまいました。歳のせいで、眠りが浅くなってしまったのかも。残念…。

しかし。6年後は1400万円だけど、いずれは40万円で行けるようになるかもしれないそうですよ!それなら手が届きそうですね(=゚ω゚)ノ

いずれって何十年後の話かわかりませんが。
40万で行けるなら、行きたいと思っている自分がいる(笑)お金無いのに。だから貯金が無いんだと納得ですね。

国内も海外も旅行には全然興味がなくて、趣味はマンガ(とブログ?)の完全インドア派なのですが、宇宙だけは別(=゚ω゚)ノ

夢がひろがりますね~。いつの話ですかね、20年後くらいまでに40万になればいけるかも?

年齢制限とか持病があるとだめとか、そういうのあるかな…。体鍛えておいたほうがいいかな。Gに耐えられないですかね。Gって台所とかにいるアレじゃないですよ?

とりあえず毎月2000円の宇宙貯金始めます(笑)

夢見るっていいですね(*‘∀‘)

にほんブログ村ランキング



↑応援求む(-人-)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする