にほんブログ村に、スマホ依存症カテゴリーができました

にほんブログ村に、スマホ、スマホゲーム依存症カテゴリーができました。
←こちら。押してみて(笑)

なので一番乗りしておきます(゚∀゚)☆

1人なので1番です(笑)(そして最下位でもあるけど)

新着記事が全部私のです。秘境の温泉の露天風呂に一人で浸かっている気分です。

ブログ村に登録した時に「スマホゲーム依存症」無いな~と思って村長さんにカテゴリー要望だしておいてありましたが、カテゴリー新設早いですね。村長さんありがとうございます。

良く見ると、スマホゲームだけじゃなくて「スマホ、スマホゲーム依存症」とくくられているのが残念ですが。

しかし、きっとこれからスマホ依存症ブログ、増えるのでしょうね。単純に喜んでいましたが、本当は喜ぶことじゃないな、これは…”(-“”-)”

しかし!ブログで文章書いて自分の心を見つめて、スマホゲーム依存症を克服できたらいいですよね。ブログでゲーム克服した最初の一人になっておきます(゚∀゚)vますますスリップできません。

そういえば、ランキングのポイントって、カテゴリー単独だと一人10ポイントなのですね。(いくつかのカテゴリーに登録していると分散される)最近気がつきました。一人1ポイントだと思っていて、たくさんの方がポチしてくださっている(゚∀゚)と勘違いしておりましたが、大半自分で(こまめに)ポチしたポイントでした(゚∀゚;)ナントイウコトデショウ…

なので、やっぱり目立つバナーつけておきますので、ポチよろしくお願いいたします~m(_ _;)m

今までのちっさい目立たないバナーを押してくださった方も、ありがとうございます~m(_ _)m♪

にほんブログ村ランキング



↑応援求む(-人-)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする